【 2010 年 05 月】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  05.30.  【 整形美人 】  整形美人<3>   さわりを読む▼
  05.21.  【 整形美人 】  整形美人<2>   さわりを読む▼
  05.14.  【 整形美人 】  整形美人<1>   さわりを読む▼
  05.10.  【 収納庫 】  2010/05/23 コミックシティ福岡23   さわりを読む▼
  05.08.  【 武士の背中 】  武士の背中<番外・弐>   さわりを読む▼
  05.05.  【 番犬の憂鬱 】  番犬の憂鬱<16>完   さわりを読む▼
  05.03.  【 収納庫 】  企画投票結果発表   さわりを読む▼

««2010年04月       2010年06月»»

 

スポンサー広告


整形美人<3> 

整形美人

 帰宅途中の神楽くんを捕まえると、案の丈、非常に嫌そうな顔をされる。まぁ、当たり前だ。「すまなかった!」頭を下げた松平にも一瞥を投げただけである。迷惑だと顔にはっきりと書いてあった。頭を下げたままの松平を放っておいて、俺は神楽くんに向き合う。「申し訳ないが、この男の話を聞いてやってくれないか?」「聞くだけでよろしいんですか?」警戒もあらわに神楽くんがじろりと俺を見た。気持ちは判るが俺は今回に関しては...全文を読む


整形美人<2> 

整形美人

 「お弁当、温めますか?」綺麗な男の子だ。だが結構、年はいってるかもしれない。日本語も妙な略し方が無くて、綺麗なじゃべり方だった。「ああ、頼む」それとなく、男の子を観察する。まぁ、俺たち三十台の男から見れば、男の子という感じだが、実際は充分に大人の男だろう。だが、年下のバイトに交じって働く姿には、何処となくものなれない風に見受けられた。「ホラ、神楽くん、昨日の」女の子が囁くように云うのと同時に、当の...全文を読む


整形美人<1> 

整形美人

 整形を一目で見抜く男・骨格フェチの松平助教授。変人男が恋をした理想の骨格の持ち主は、「整形美人」だった。【整形美人】<2> <3> <4> <5> <6><7> <8> <9> <10> <11> <12><13> <14> <15> <16> <17> <18>完「どうしたんだ?それ?」教授の部屋に入った途端、俺は思わず声を上げてしまった。そこにいたのは、同期の松平幹夫。育ちの良さそうな品のいい...全文を読む


2010/05/23 コミックシティ福岡23 

収納庫


武士の背中<番外・弐> 

武士の背中

 Jガーデンにて無料配布いたしました。ガーデンガイド掲載記念(笑)特別編です。本編はこちら二人が店を出て、陣三郎は町道場で指南をし、伊衛門は小間物屋を営んでいます。武士の背中<番外・弐>幾度か打ちかかる木刀を、すべてするりと交わされる。大柄な身体は、その見た目に反して、非常にしなやかだ。手元に打ち込まれ、思わず木刀を取り落とした。振り下ろされた木刀はぎりぎりのところでぴたりと止まる。「まいり、ました...全文を読む


番犬の憂鬱<16>完 

番犬の憂鬱

 真幸さんを離したのは、すでに明け方に近かった。自分でもがっつきぶりに呆れるが、それでもいいと真幸さんは云ってくれた。「真幸さん」抱き締めてキスをねだると、真幸さんが俺の頭をコツンと叩く。「馬鹿、これ以上は無理だ」「そんなことしません。キスだけ」俺がねだるのに、真幸さんが笑って応えた。あわせた唇は、子供のキスだけで終わるが、それで良い。それで充分だ。あっさりと離れたのが意外だと、真幸さんが俺を仰ぎ見...全文を読む


企画投票結果発表 

収納庫

 企画投票終了しました。みなさま、たくさんの萌えをありがとうございます!□お昼のカフェ。そこでいちゃついているカップルは誰だ?□投票結果の発表です。一位   アデイールと誠吾二位   渥美と真幸三位   佐伯と久世四・五位 渥美と鈴木&葛西と笠置六位   ソルとリベア七位   祥と久世まぁ、順当な結果なのかどうかは?なのですが。どんな投票をやっても低かったアデイールに対してのコメントが多くてびっくりで...全文を読む


 

««2010.04.   HOME    2010.06.»»

カテゴリー


最近の記事


プロフィール


足跡


RSSフィード



