【 2010 年 07 月】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  07.25.  【 BL観潮楼企画 】  想いを縛りあうとき   さわりを読む▼
  07.24.  【 整形美人 】  整形美人<8>   さわりを読む▼
  07.19.  【 BL観潮楼企画 】  追う男   さわりを読む▼
  07.18.  【 整形美人 】  整形美人<7>   さわりを読む▼
  07.11.  【 BL観潮楼企画 】  いつか雨が止んだら   さわりを読む▼
  07.11.  【 整形美人 】  整形美人<6>   さわりを読む▼
  07.04.  【 BL観潮楼企画 】  ブライダルブルー   さわりを読む▼

««2010年06月       2010年08月»»

 

スポンサー広告


想いを縛りあうとき 

BL観潮楼企画

 BL観潮楼夏のお題「夏―心を焦がす恋―」第二段は「優しい雨が降るとき」の続編です。みなさま、お待ちかねの初夜バージョン。参加作品一覧はこちら【想いを縛りあうとき】「暑っー」腕でぐいっと流れる汗を拭った。駅から徒歩十分。目指すのは晶彦のアパート。四月から、地方都市に単身赴任をしている部屋。幼い頃からの約束どおりに、十八の誕生日に、晶彦は俺をお嫁さんにしてくれると云った。約束の証の腕時計は、晶彦とお揃い...全文を読む


整形美人<8> 

整形美人

 「一体何処から、そういう結論が導き出されるのか、答えてほしいんだが?」どいつもこいつも。俺にはその趣味はまったくないっつーんだよ。「あら、違うのね。あの子の好みのタイプだと思ったんだけど」「残念だが、俺にはその手の趣味は無い」「そう」ならば用は無いとばかりに、女は会話を切って立ち上がった。ばさりとバスタオルを落とし、下着を着け始める。いい女だが、これ以上係わり合いにはなりたくないタイプだ。引きとめ...全文を読む


追う男 

BL観潮楼企画

 BL観潮楼夏のお題「夏―心を焦がす恋―」参加作品一覧はこちらその他SS<想いを縛りあうとき> <夏草> <アイツと俺と夏休み!> <逃がさない・追う男>          【追う男】遠く花火の音がする。締め切った窓を開ければ、見える筈だ。だが、見たくない。隣にいた存在がなければ、何も。ドアをたたく音で、我に返る。勧誘が来るには遅すぎる。二日前からインターフォンは壊れたままだ。管理会社だろうかとドアを...全文を読む


整形美人<7> 

整形美人

 松平と別れた俺は、ビールとつまみを買いに、コンビニへと寄る。家に帰っても何も無いし、不精な俺は、当然ながら自炊などしない。「神楽なら、休みですよ」耳に入った言葉に、思わず聞き耳を立てた。店員は、バイトの大学生だ。うちの学部の生徒だったので、俺も顔見知りである。手早く買い物を済ませ、レジの前に立つ。「どうしたんだ?」「真田助教授」じろりと目線を流すと、神楽くんのことを聞いていたらしい女が、居心地が悪...全文を読む


いつか雨が止んだら 

BL観潮楼企画

 いつまでやってるんだ、いい加減にしろとの声も聞こえますが、今度こそ(本当に)最後のBL観潮楼のお題「雨にまつわる話」です。雨にまつわる話一覧【いつか雨が止んだら】「先生が好きです」拙い告白。淡い想い。だけど、僕は本気だった。先生と一緒にいたくてまとわりつき、先生のことを独り占めしていい気になっていた。それが、憶測が憶測を呼んで、いつの間にか噂に踊らされるように先生は移動を余儀なくされていた。僕の所...全文を読む


整形美人<6> 

整形美人

 「へ?」俺は非常に間の抜けた問いを返したと思う。「だから、神楽くんが付き合ってくれるって云ってくれたんだ!」「付き合うって…」俺は呆然としてしまった。松平はもちろん、神楽くんだって男が良い訳では無い。松平は確かにいい男だし、男として魅力的ではあるとは思う。だが、それは同性を落せるような類のものではなかった。神楽くんだって、いくら熱心に口説かれても、絆されて承知するようなタイプでは、決して無い。俺は...全文を読む


ブライダルブルー 

BL観潮楼企画

 すみません、またしてもBL観潮楼・雨にまつわる話です。雨にまつわる話一覧【ブライダルブルー】決して結ばれないと分かっている。だが、人は恋をするのだ。何故か。まだ、新入社員になったばかりだというのに、高校時代の同級生から結婚式の招待状が来た。それを受け取った俺は、行こうか行くまいかひどく迷ったことは確かだ。何故、俺に招待状などをくれたのか判らない。花嫁も確かにクラスメイトだったが、双方とも特別親しか...全文を読む


 

««2010.06.   HOME    2010.08.»»

カテゴリー


最近の記事


プロフィール


足跡


RSSフィード



