【 2010 年 08 月】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  08.29.  【 収納庫 】  2010/09/05 コミックシティ福岡24   さわりを読む▼
  08.29.  【 BL観潮楼企画 】  逃がさない<追う男>   さわりを読む▼
  08.29.  【 番犬の憂鬱 】  夏休み<中編>   さわりを読む▼
  08.20.  【 番犬の憂鬱 】  夏休み<前編>   さわりを読む▼
  08.19.  【 収納庫 】  2010/08/22 スーパーコミックシティ関西16   さわりを読む▼
  08.14.  【 転げ落ちた先に 】  小春日和の中で<転げ落ちた先に・番外>   さわりを読む▼
  08.10.  【 収納庫 】  2010夏のイベント既刊一覧   さわりを読む▼
  08.10.  【 BL観潮楼企画 】  アイツと俺と夏休み!   さわりを読む▼
  08.08.  【 整形美人 】  整形美人<10>   さわりを読む▼
  08.08.  【 収納庫 】  2010/08/15 コミックマーケット78   さわりを読む▼
  08.01.  【 BL観潮楼企画 】  夏草   さわりを読む▼
  08.01.  【 整形美人 】  整形美人<9>   さわりを読む▼

««2010年07月       2010年09月»»

 

スポンサー広告


2010/09/05 コミックシティ福岡24 

収納庫


逃がさない<追う男> 

BL観潮楼企画

 BL観潮楼企画「夏―心を焦がす恋」一覧はこちらフリー小説として配布しました「追う男」に希咲慧さまが素敵イラストをつけてくださいました。そこで見た、あまりに黒い攻めに触発されて、もう一本。【逃がさない】<追う男>     「やっと捕まえた」怯えた表情のお前の視線は、呆然と空を見つめたままだ。俺の名前すら呼ぼうとしないのに焦れて、さっさとベッドルームへと連れ込んだ。何が何処にあるか、何処の誰とどういう...全文を読む


夏休み<中編> 

番犬の憂鬱

 「俺と違って、コイツは繊細なんでね」「あの、今日はお招きに…」切れ長の視線を流す鈴木に動揺したらしい上総が、俺からぱっと離れて頭を下げる。「ああ。親と親戚逃れだから、気にすんな。ゲイの知り合いって、俺にはお前らくらいしかいないし」「笠置と葛西は?」俺もそう思ったから、招きを受けたんだが、総務部の二人がいるのは聞いてないぞ。「あれは渥美のお気に入り。カップルだとは思うが、どっちかというと、お互いしか...全文を読む


夏休み<前編> 

番犬の憂鬱

 今週より、すっかり遅くなった夏企画をUP。続編アンケート、ご協力ありがとうございました!皆様のご要望を全て叶えるのは、さすがに無理ですが、どれも面白かったです。じっくり吟味して、消化させていただきます。その中で「宮川課長や眼鏡‘sを巻き込んで夏らしい話を」というご意見が。それを中心に、株式会社創技の3カップルの夏休み。3回ほどの短編ですので、お付き合いください。【夏休み】<中編> <後編> <おま...全文を読む


2010/08/22 スーパーコミックシティ関西16 

収納庫


小春日和の中で<転げ落ちた先に・番外> 

転げ落ちた先に

 さて、お正月編・<転がり込んだ胸に>の中で、鈴木の引越し宣言がありました。そのお引越しの様子。春イベントの無料配布本です。本編「転げ落ちた先に」【小春日和の中で】クラクションが鳴らされた。日曜の朝の寮の部屋。恋人兼同僚の部屋で目覚めるのが、俺の通例になっている。疲れているのか、ぐっすりと眠る恋人の腕から抜け出して、窓のカーテンを開けると、下にメタルグレイのセルシオが停まっているのが見えた。営業部の...全文を読む


2010夏のイベント既刊一覧 

収納庫


アイツと俺と夏休み! 

BL観潮楼企画

 BL観潮楼夏のお題。第四段は、本山あつきさまのこのイラストのイメージSSです!BL観潮楼「夏―こころを焦がす恋」一覧はこちら【アイツと俺と夏休み!】「誰もてめーと行くなんて云ってねーだろ!」「いいから、いいから。ほら、こっち来いって!」景山は強引に俺の腕を取って走り出した。「景山くん、何処行くの?」「皆で遊んでなー」「え~、つまんない!」女の子たちの不満げな声は、あっという間に遠くなった。走る景山...全文を読む


整形美人<10> 

整形美人

 「そりゃまた…」気の毒すぎて、掛ける言葉も無い。見ることさえ出来なくなった神楽くんは、ますます暗く後ろ向きになる。そして、高校生になった神楽くんの前に、都会からの転校生が現れた。社交的で明るく、頭も良い。田舎の因習にも縛られず、神楽くんにも分け隔てなく接してくれるその子に、神楽くんは友情と感謝の念で接した。大学生になって、多くの若者たちが地元を離れていく。地元から大学へと通うのはかなりの距離があり...全文を読む


2010/08/15 コミックマーケット78 

収納庫


夏草 

BL観潮楼企画

 BL観潮楼夏のお題「夏―心を焦がす恋」第三弾。pioさまとchobonさまの合作イラスト「坊主と稚児」をお借りしての時代物SSです。BL観潮楼「夏―心を焦がす恋」一覧はこちら【夏草】                「お坊様、買っていただけませぬか?」宿場の外れで、声を掛けられる。その声に振り向いたのは、涼やかな風貌の、何処と無く品のいい坊主であった。前髪の稚児は、いまだ幼さを残している。持った花は朝顔。だが...全文を読む


整形美人<9> 

整形美人

 「その顔は何?」部屋へ戻った女は、いつも通りに床へと座り込む男たちに習った神楽くんを前に、女がずばりと切り出した。びくりと神楽くんの肩が震えるのを、松平が抑える。こういう高圧的な物言いをする女を姉にはしたくないもんだ。タダでさえ姉と云う存在には、弟は強くは出れない。「都合が悪いとだんまりね」「そう上から見下ろされちゃ、云いたいことも云えないだろう?」口を挟むつもりは無かったが、あまりな言い草に、つ...全文を読む


 

««2010.07.   HOME    2010.09.»»

カテゴリー


最近の記事


プロフィール


足跡


RSSフィード



