【 2010 年 09 月】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  09.30.  【 BL観潮楼企画 】  秋色の・・・<2>   さわりを読む▼
  09.26.  【 整形美人 】  整形美人<12>   さわりを読む▼
  09.20.  【 BL観潮楼企画 】  秋色の・・・   さわりを読む▼
  09.20.  【 整形美人 】  整形美人<11>   さわりを読む▼
  09.11.  【 番犬の憂鬱 】  夏休み<おまけ>   さわりを読む▼
  09.04.  【 番犬の憂鬱 】  夏休み<後編>   さわりを読む▼

««2010年08月       2010年10月»»

 

スポンサー広告


秋色の・・・<2> 

BL観潮楼企画

 BL観潮楼秋の企画。「秋の風景」&「秋の夜長」です。作品一覧はこちら秋色の…の続きになります。「ん…ッ、と」大きく腕をあげて、俺はストレッチの様に腰を伸ばした。この年になると、残業はさすがに腰に来る。月末の締めの時期だ。一般社員は早めに帰らせても、管理職はそうはいかない。終業時間までに揃えさせた書類を、纏め上げたデータを上に送信して、俺はパソコンを閉じた。「あれ?」隣に位置する、営業部に明かりが点い...全文を読む


整形美人<12> 

整形美人

 「皇姫のことは俺たちに任せろ。とにかく、余計なことは考えるな」皇姫という女は、やはり姉だけあって、神楽くんのツボと云うか、逆らえなくなる言葉と云うのを心得ている。神楽くんが自由になる為には、何よりも奴の支配から逃れさせることが先決だ。迎えに来た松平の前で、それだけ云うと、俺は二人を送り出した。寝なおす時間は無い。中途半端な時間に起きたので、眠気が過ぎるが、ここで寝たら遅刻確実だ。俺は冷たいシャワー...全文を読む


秋色の・・・ 

BL観潮楼企画

 BL観潮楼秋の企画。「秋の風景」&「秋の夜長」です。作品一覧はこちら今回はカロリーハーフchobonさまのイラスト「秋茜」を使わせていただきました。    【秋色の…】「つっかれた…」五島がどっかりと腰を下ろす。まぁ、疲れただろうな。さっきまで、人事やら工場やら、走り回ってたんだ。しかも、通常の営業もこなしながら。ほこりだらけのコンクリートも構わず座り込んだ五島が、タバコを取り出すのに習って、俺も紫煙を吐...全文を読む


整形美人<11> 

整形美人

 その日の内に神楽くんが荷物を持ち込んできた。家出してきたのに相応しく、大き目のドラムバッグひとつに全ての荷物が入っているらしい。着替えと、暇つぶし用に文庫本が数冊。モバイルパソコンに携帯電話。身の回りの品意外に広げられたのはそんなものだ。コンビニのバイトは、さすがにすぐに辞める訳にはいかず、シフトの入っている週末までは続けるらしい。その間は、松平が送り迎えをするということで片がついた。「お前は来な...全文を読む


夏休み<おまけ> 

番犬の憂鬱

 目を覚ますと、身体が重かった。まだ体調が悪いのか。無理しすぎたかな。義彦の親が、華やかな生活をしていた昔を懐かしんでか、最近の引きこもりに近いこの頃をいぶかしんでか、やたらと避暑にと別荘を勧められた。以前も義彦は、別に喜んで別荘やパーティへ出掛けていた訳では無いと思う。おそらくは周囲が作り上げた、華やかな女王陛下のイメージに似合う生活を整えるのに乗っかっていただけだ。素の義彦は、非常に面倒くさがり...全文を読む


夏休み<後編> 

番犬の憂鬱

 ドアを開けると、出て行ったときのまま、外を眺めている鈴木の姿が目に入る。「葛西と笠置はどうした?」「渥美を着替えさせに行った」俺が声を掛けると、ぼうっとした切れ長の瞳がこちらを向いた。切れ長の瞳が見透かすように真っ直ぐにこっちを見るのに、一瞬、どきりとする。本人にその気が無いのが判っているだけに、目の毒だ。この容姿で、こんな目で見られたら、その気のある男ならたまらないだろう。「お前は何もしないのか...全文を読む


 

««2010.08.   HOME    2010.10.»»

カテゴリー


最近の記事


プロフィール


足跡


RSSフィード



