【 2011 年 06 月】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  06.20.  【 春日部長の日常 】  春日部長の日常<8>   さわりを読む▼
  06.12.  【 春日部長の日常 】  春日部長の日常<7>   さわりを読む▼
  06.05.  【 春日部長の日常 】  春日部長の日常<6>   さわりを読む▼
  06.03.  【 収納庫 】  2011年6月野郎フェス&J-GARDEN参加します   さわりを読む▼

««2011年05月       2011年07月»»

 

スポンサー広告


春日部長の日常<8> 

春日部長の日常

 土曜日の昼近くに、いつものごとく休日出社をすると、前村の姿が無かった。「また起きられなかったのか。だらしの無い奴だ」つぶやいて、ふと思い出した。昨日、前村は合コンだったのだ。「囲まれて、緊張して呑みすぎでもしたか?」前村に仕事のやり方を仕込むようになってから、何とか一日の仕事を片付けられるようにはなっているから、休日出勤しなくても何とかなるはずだ。日曜に来るつもりかもしれないが、一日ぐらい俺がいな...全文を読む


春日部長の日常<7> 

春日部長の日常

 「え? 前村くんですか?」給湯室で上手いこと浦西を捕まえることに成功した。若くは見えるが、浦西はとうに四十の坂を越した大ベテランで、そつの無い電話応対をこなす、業務の要と云ってもいいOLだ。同時に、中年女性の割にはさばさばとした性格で、若い連中に慕われている。「そうだ。君の目から見て、どうだ?」しばらく、腕組みをして考えてから、浦西は口を開いた。「言動からは女の子いなさそうなんですけど、の割には身...全文を読む


春日部長の日常<6> 

春日部長の日常

 それで前村の仕事が進むようになったかと云えば、さにあらず。相変わらずのボケっぷりだ。片付け方はおぼえたものの、抜けは毎日のように発生する。だが、それもささいなことだ。いくらでも取り返しはつく。「前村くん。江尻さん」「はい、前村です。そうですね、19日には難しいという話は聞きました。解りました、調整します」下請けからの電話を微妙な表情で受ける前村に、これは何かあったなと検討は付けるが、口出しはしない...全文を読む


2011年6月野郎フェス&J-GARDEN参加します 

収納庫


 

««2011.05.   HOME    2011.07.»»

カテゴリー


最近の記事


プロフィール


足跡


RSSフィード



