【 2014 年 03 月】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  03.29.  【 酒と煙草と英国紳士 】  酒と煙草と英国紳士<2>   さわりを読む▼
  03.22.  【 酒と煙草と英国紳士 】  酒と煙草と英国紳士<1>   さわりを読む▼
  03.15.  【 銀杏の実り 】  前夜<銀杏の実り>   さわりを読む▼
  03.07.  【 有須inワンダーランド! 】  同じときを刻む<有須inワンダーランド!>   さわりを読む▼
  03.01.  【 収納庫 】  J.GARDEN36<池袋サンシャインシティ>   さわりを読む▼

««2014年02月       2014年04月»»

 

スポンサー広告


酒と煙草と英国紳士<2> 

酒と煙草と英国紳士

 瀬川津行(せがわつゆき)がその男を追ったのは、何処か放って置けない雰囲気があったからだ。無理に笑っているような痛々しさがある。急いで褌の上に服を着て外へ出ると、男は階下の自分の店へ戻ることもなく、ぼうっと空を見上げていた。「おい、おっさん」階下のゴシックレストランのオーナーで、マスターの知人であることは知っているが、男の名を津行は知らない。『将』の中では気障なイギリス男と呼ばれていたし、誰しもが一...全文を読む


酒と煙草と英国紳士<1> 

酒と煙草と英国紳士

 新連載です。早川救済?計画です。未だ、蔵斗が忘れられない早川だが、ある日知らない場所で朝を迎える。目覚めた早川の前にいるのは、何処と無く蔵斗に似た中年男で。【酒と煙草と英国紳士】<2> <3> <4> <5> <6><7> <8> <9> <10> <11><12> <13> <14>完 <番外>「やぁ、有須。元気かい」「早川さん」カウンターの片隅に座るカジュアルな服装の大柄な男は、早川の問い掛けに顔を輝か...全文を読む


前夜<銀杏の実り> 

銀杏の実り

 冬イベントの無料配布SSは、新刊「銀杏の実り」ネタでした。志信の失踪前。弘毅についての会話。本編「銀杏の実り」はこちら【前夜】「穣。俺、明日から出張だからな」「出張? 何処? 何時まで」いつも志信の予定は唐突だ。まぁ、俺は高校も出てない馬鹿だから、志信が言うことの半分くらいしか理解出来ないことも多い。「インド。取引先の新しい工場が建つんで見学。三輪さんのお供だからな。三日で終わるんじゃないか」三輪さ...全文を読む


同じときを刻む<有須inワンダーランド!> 

有須inワンダーランド!

 美作へのプレゼントを選ぶ蔵斗と早川。有須inワンダーランド番外SSです。本編はこちら。【同じときを刻む】「有須から付き合って欲しいなんて珍しいね」いかにもな英国紳士と言う風情の早川が、隣の有須蔵斗を見下ろした。「あの、もうすぐ将棋の誕生日なんです。それで何がいいかと思って」背が高くガタイの良い蔵斗は、普段見下ろされることは滅多にない。落ち着かない気分で視線を彷徨わせる。「ああ。それで僕なんだ。美作が好...全文を読む


J.GARDEN36<池袋サンシャインシティ> 

収納庫


 

««2014.02.   HOME    2014.04.»»

カテゴリー


最近の記事


プロフィール


足跡


RSSフィード



