【 2014 年 12 月】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  12.31.  【 憧憬の王城 第二章 番外 】  辿り付いたところ<憧憬の王城>新年SS祭り   さわりを読む▼
  12.27.  【 三角屋根の魔法使い 】  幸せの魔法<三角屋根の魔法使い>   さわりを読む▼
  12.21.  【 収納庫 】  2014冬の参加イベントのお知らせ   さわりを読む▼
  12.21.  【 キャッチ 】  サンタが遅れてやってきた<キャッチ>番外   さわりを読む▼
  12.14.  【 キャッチ 】  キャッチ<8>完   さわりを読む▼
  12.07.  【 キャッチ 】  キャッチ<7>   さわりを読む▼

««2014年11月       2015年01月»»

 

スポンサー広告


辿り付いたところ<憧憬の王城>新年SS祭り 

憧憬の王城 第二章 番外

 新年SS祭り。今回は意外なCPや、面白リクエストが多かったので出来る限りお応えしてみようと思います。基本、主役は上位CPですが、他CPとのコラボが多いかもしれません。次点四位「アデイール×誠吾」 本編「憧憬の王城」【辿り付いたところ】頬に当たる冷たいものに、窓際へ座っていたアデイールは空を見上げた。「雪、か」ここへ落ち着いて数年が過ぎている。生まれ育った山城とは違う環境にもようやく慣れてきた。ふわ...全文を読む


幸せの魔法<三角屋根の魔法使い> 

三角屋根の魔法使い

 秋イベントの無配SSです。冬イベントのものが完成したのでUP。南孝司は、困惑を張り付かせたまま、家の前で固まった。三角形の奇妙な形の塔は、覚えていたそのままの場所にあったが、以前訪れた時とはまったく様子が異なっている。蔦の絡まる古い洋館はそのままに、鉄製の門扉には可愛らしい小鳥を模った門飾りが揺れていた。庭に生い茂っていたはずの木々は姿を消し、綺麗に整地された芝生にブランコと白いテーブルが座ってい...全文を読む


2014冬の参加イベントのお知らせ 

収納庫


サンタが遅れてやってきた<キャッチ>番外 

キャッチ

 「クリスマスですか。大学の連中で集まってシングルベルだと思いますが」恋人のいないモテナイ連中ばかりが集まって馬鹿騒ぎ。非常に正しい若い男どもの過ごし方だ。俺はナニを言い出すのかと正面に腰を下ろした滋さんに視線を移した。恋人になったといっても、五十路の滋さんと大学生の俺では過ごす時間も行く場所も違い過ぎる。大学が終わってから、夜半に滋さんが店に出勤するまでの間、滋さんの部屋でだらだらと過ごす。ご飯を...全文を読む


キャッチ<8>完 

キャッチ

 二人して向ったのは、すぐそばにあるシゲさんのマンションだった。部屋へ入ると、背後から抱きしめられ、後ろを向かされてキスをされる。無理な体勢と大人のキスに腰が砕けた。「脱げ。それとも脱がされたいか」低い声が耳元で響く。その声に陶然としかかった俺は、はっと気付いた。「ぬ、脱ぐって何で」「風呂入るんだよ。お前も一緒にな」ふ、風呂? いや、あの。「何で俺も一緒、」「逃げられちゃ困るからだ。それと」準備がい...全文を読む


キャッチ<7> 

キャッチ

 男に伴われ、俺は鳥居を潜る。下町らしい小さな神社だ。季節ごとの夜店が並ぶことも多い。「で、何だ?」男が振り向いた。前に見たときには、綺麗な顔をした柔和な感じの何処か中性的な雰囲気の男だと思ったが、振り向いた顔に浮かんだ表情は結構凶暴だ。俺は思わず、喉の奥でつばを呑み込む。「俺、いつも何かが違うと思っていました。何で、男ばっかりなんだろうって」「それって考えなきゃいけないことか?」俺が決死の覚悟で切...全文を読む


 

««2014.11.   HOME    2015.01.»»

カテゴリー


最近の記事


プロフィール


足跡


RSSフィード



