【 2015 年 10 月】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  10.16.  【 キャッチ 】  伝説と噂話<キャッチ>番外編   さわりを読む▼
  10.04.  【 仮初の守護者 】  百華楼<水の魔方陣・焔の剣>番外   さわりを読む▼

««2015年09月       2015年11月»»

 

スポンサー広告


伝説と噂話<キャッチ>番外編 

キャッチ

 繁華街の裏通り。俺がこの通りを歩くのも久しぶりだ。以前、この通りでピンクサロンのキャッチをしていた。もちろん、俺はキャッチといってもアルバイトでしかも、ぺーぺーの看板もち。体力重視でどこか抜けていると思われる俺にはぴったりのアルバイトだった。そこで知り合った滋さんとまさか、ずっと付き合うことになるとは、そのときの俺にはまったく予想外だったんだけど。「おにーさん。いい子いますよー」俺の前に立ちふさが...全文を読む


百華楼<水の魔方陣・焔の剣>番外 

仮初の守護者

 あら、旅のお方ですの。ティアンナ一の娼楼だなんて、言い過ぎですよ。そりゃ、ウチは身分のある方も多くいらっしゃいますから、キチンとした姑を置いてはおりますけれど。まぁ、品がいいだなんてお客様はお上手ですこと。あら、あの方はウチの姑じゃございません。お客様ですよ。可愛らしいですが怖いお方ですから、お気を付けあそばせ。まぁ、お目が宜しいこと。そう紫紺の瞳は魔術師の証ですわ。お気に入った姑がいらしたら、ぜ...全文を読む


 

««2015.09.   HOME    2015.11.»»

カテゴリー


最近の記事


プロフィール


足跡


RSSフィード



