【 2016 年 03 月】 更新履歴 

  --.--.  【 スポンサー広告 】  スポンサーサイト   さわりを読む▼
  03.20.  【 連載小説 】  どうでもいい男(ひと)<4>   さわりを読む▼
  03.12.  【 連載小説 】  どうでもいい男(ひと)<3>   さわりを読む▼

««2016年02月       2016年04月»»

 

スポンサー広告


どうでもいい男(ひと)<4> 

連載小説

 「いてぇ」ぐらぐらする頭に、呑み過ぎたことは理解出来たが、明らかに自分の部屋ではない場所に、朔はぐるりと周囲を見回した。対面キッチンと明るい色のソファーの応接セット。ソファーの上には畳まれた毛布がある。朔は顔を青褪めさせた。自分が寝ていたのは大きめのベッドだ。「あら、起きた?」少しだけ汗ばんだ額を拭いながら、開いた扉から久遠が入ってくる。ランニングにジョガーパンツの姿を見るに、どうやら運動をしに行...全文を読む


どうでもいい男(ひと)<3> 

連載小説

 「もう少しでいいから、こっちに気遣って欲しいんですが、それって我が侭ですかね」「当たり前だわね。振られたこっちが何で努力して付き合わなきゃいけない訳? 馬鹿ばかしい。やっぱり、金づるにする気満々じゃないの。アンタそこまでプライドの安い男じゃないでしょ」確かにその通りだ。振られた朔が、女の都合のいい男であり続ける謂れは無い。「ただね。その子、プライドだけは高そうじゃない。変なことになったら、教えなさ...全文を読む


 

««2016.02.   HOME    2016.04.»»

カテゴリー


最近の記事


プロフィール


足跡


RSSフィード



