 

*Edit TB(-) | CO(-) 


短編 

一話限りのSS。
短編連作などです。

ちょっと空き時間にどうぞ。

「いつかの想い」SS。引越し中に出てきた封を切らないままの手紙

「おだやかな恋人たち」図書委員の気になる相手は。SSシリーズ。完結

「癖」昔の俺は何処にもいない。SSシリーズ。完結

「悪い大人・いけない子供」SSシリーズ。オヤジ狩りにあったあげくに・・・。完結

「カフェブレイク」SS。飲み物擬人化に挑戦!

「光と影」SS。SF風味。同居している年の離れた二人。親子でもなく、恋人でもない。

*Edit TB(-) | CO(-)  Tag List  [ * ]   [ BL ]   [ メンズラブ ]   [ 小説 ] 


Back      Next

