 

*Edit TB(-) | CO(-) 


佐伯×久世の生活川柳 

お題「定型文」

佐伯×久世にてサラリーマン川柳風にしてみました。



目覚ましを 消そうとする手を 止められる

朝飯に 味噌汁が付く それだけのこと

歩きつつ 先を見ると 君の背中

愛旦那弁当だとて からかわれ

共に帰り 互いにつぶやく ただいまと

抱き締める 腕の中にいる 幸せ




字余り・字足らず。あげくに中折れ。
いいか、川柳風だし。
もう、どうしていいやら。
苦手だ。定型文。
一日の生活を追ってみただけでした。


BL小説ランキング
FC2 Blog Ranking

「身勝手な男」シリーズ

完結小説一覧

*Edit TB(-) | CO(8)


~ Comment ~

Re: 素敵っす♪

定型文というのは苦手なのですが、今回お題で思い切ってやってみました。
この二人は、何気ない日常にしかなりません
[2009/05/24 09:35] 真名あきら [ 編集 ]

素敵っす♪

短い言葉の中だからこそ、そこから色々な想像が広がりますよね♪
何気無い日常のヒトコマずつを切り取っていて…ん~~素敵(*´∀`*)
[2009/05/23 23:05] 柚子季杏 [ 編集 ]

Re: 生活の息吹

内緒コメさま>
「味噌汁が付く。それだけ」が幸せな人たちなので。
でも、そこが書きたいんですよ。
[2009/05/23 20:09] 真名あきら [ 編集 ]

Re: 二人の生活

内緒コメさま>
垣間見る程度なら、なんぼでも書けますよ。この二人は
[2009/05/23 20:07] 真名あきら [ 編集 ]

Re: 生活が萌え!ww

りずむさま>
この二人でサラリーマン川柳ならば、定型文がやれるかもと思いまして。
[2009/05/23 20:06] 真名あきら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/23 19:14] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/23 18:57] - [ 編集 ]

生活が萌え!ww

いちいちやることが萌えだわ、ねーさんwww
いつ見てもいいわねぇ~~~、この二人(*థ౪థ)♡
[2009/05/23 17:51] りずむ [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する


Back      Next

