 

*Edit TB(-) | CO(-) 


企画投票結果発表 

企画投票終了しました。
みなさま、たくさんの萌えをありがとうございます!

□お昼のカフェ。そこでいちゃついているカップルは誰だ?□

投票結果の発表です。
一位   アデイールと誠吾
二位   渥美と真幸
三位   佐伯と久世
四・五位 渥美と鈴木&葛西と笠置
六位   ソルとリベア
七位   祥と久世

まぁ、順当な結果なのかどうかは?なのですが。

どんな投票をやっても低かったアデイールに対してのコメントが多くてびっくりです。
「いちゃつくより、説教」
「飼い主にじゃれる犬」
「いちゃついてくれないとどういう関係か判らない」などなど。
みなさんのアデイールに対する愛(?)がひしひしと(笑

渥美と真幸はカップルというより怖いもの見たさ?
むしろ、それで焦る鈴木が見たい。という意見も。
真幸は性格いいから、マジで見せ付けそうですし。

で、皆様からいただいたご意見を元に
「失くした場所」というコピー本が出来ました。
トレクジェクサの森に空いた、次元の穴をふさぐ為に、魔術師と騎士が派遣される。
共にそこへ向かうアデイールと誠吾。というネタです。

ブログでの公開は夏コミ後に行います。

すごく楽しかったです。ありがとうございました!


BL小説ランキング
FC2 Blog Ranking

*Edit TB(-) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する


Back      Next

