スポンサーサイト 

*Edit TB(-) | CO(-) 


BL観潮楼企画一覧 

BL観潮楼というブログ村のトラコミュに参加しています。
そちらの企画小説に初夏企画より参加させていただきました。

お題に沿ってイラストや小説を書いたり、またそれからのコラボなど。
大変楽しい企画でした。他の方の作品もあるので、そちらもどうぞ。

GW企画「恋のぼり」未参加

初夏企画「雨にまつわる話」一覧はこちら
   
   <氷雨>俺の主治医番外編
   <優しい雨が降るとき>幼馴染・花嫁モノSS
        本山あつきさまに一部コミック化して頂きました。
   <仮面の下>仮面の下の素顔は? SS
   <ブライダルブルー>同級生失恋話SS
   <いつか雨が止んだら>生徒×先生SS
        その後の生徒×先生のイラスト頂きました。

企画「心を焦がす恋」一覧はこちら

   <追う男>企画用フリーSS御自由にお使いください。
        松谷螢さま作「追う男」
        希咲慧さまイラスト「追う男」
   <想いを縛りあうとき>優しい雨が降るとき続編・初夜編です。
   <夏草>時代物SS
   <アイツと俺と夏休み!>ツンデレSS
   <逃がさない・追う男>希咲さまイラストイメージで、もうひとつの追う男。

秋企画「秋の風景」&「秋の夜長」一覧はこちら

   <秋色の…>リーマンもの。首を賭けたお仕事話です。オヤジで同期。
   <収穫期>ファンタジー。収穫期の和み。水の魔法陣番外。

冬企画「冬のたからもの」一覧はこちら
   <穏やかなとき>ファンタジー。雪の街、暖めあう腕の確かさ。憧憬の王城番外です。

春企画「春・出会いと別れ」一覧はこちら
   <桜色のアーチの下で>幼馴染のナナに恋人が出来た。高校生もの。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(0) Tag List  [ * ]   [ 小説 ]   [ 企画 ]   [ BL観潮楼 ] 


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する


Back      Next

