 

*Edit TB(-) | CO(-) 


失くした場所 

春のアンケート「カフェでいちゃつくカップルは誰だ?」を元に作った話です。
憧憬の王城と水の魔法陣・焔の剣のコラボになります。

酒場のたわごと本館
「失くした場所」<前編><後編>

今回全面公開にしました。

FC2 Blog Ranking
完結小説一覧

*Edit TB(-) | CO(2)


~ Comment ~

Re: 柚子季さま

コラボ。人のを読むのは好きですが、自分のはなんか恥ずかしいですね。
面白かったなら、良かったです!
[2011/03/07 22:24] 真名あきら [ 編集 ]

一度拝読しておりますが……やっぱり良いッす( ´艸`)ムププ♪
面白かったです!
[2011/03/06 21:32] 柚子季 杏 [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する


Back      Next

