スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*Edit TB(-) | CO(-) 


完結小説一覧 

このブログ内の小説の一覧です。
ひたすら皆さん地味に生きてます。あと、受け攻め共に漢度と年齢が若干高いです。

◆完結小説◆社会人系

身勝手な男シリーズ
強引な美形同僚に酔った勢いで迫られた、体育会系男の話です。
「身勝手な男」シリーズ 話が多くなったため、別ウィンドウで開きます。

株式会社創技シリーズ
埋立地の工業地帯にある総合商社・創技を舞台にしたシリーズ。
メガネカップル。無気力女王様に仕える下僕上司。腹黒人事課長に振り回される大学生バイト等の話があります。
「株式会社創技シリーズ」

その他

「雨に濡れても」桜が雨に濡れている様はどうしようもなく人恋しい

「俺の主治医」拾ったチンピラに、何故か執着する外科医
「クリスマス・キャロル」俺の主治医続編。クリスマスに思う昔のこと。
「通り雨」通り雨の日に出会った男は。俺の主治医番外編。

「残り香」心が欲しい相手は何も云わずに姿を消した
「You are my Valentine」田舎へ帰ったリーマン二人のその後は
「残り香・その後」田舎で過ぎていくおだやかな日常。

「ジプシーカード」弟への想いを胸に、義兄はひたすら弟を避け始める
「いつかの想い」SS。引越し中に出てきた封を切らないままの手紙
「アクシデント」好きな相手と、好きになってくれた相手の間で揺れる新入社員
「Working Dandy」パチンコ屋の店員は、常連の可愛い先輩に夢中

「BARエルミタージュ」ゲイバー・エルミに集う男たちの悲喜交々
「昔の男と俺の自信」BARエルミタージュ番外編。マスターの昔の男が訪ねてきた

「悪い大人・いけない子供」SSシリーズ。オヤジ狩りにあったあげくに・・・
「癖」昔の俺は何処にもいない。でも鏡を見る癖はついたまま。

「整形美人」整形を一目で見抜く男は骨格フェチの変人助教授。一目惚れした相手は整形美人。
「整形美人・2」その後の話。粘る変人助教授と逃げる男の攻防。

「西銀座一丁目テーラー角田」
 銀座の裏通りの老舗テーラーに父親のスーツを抱えた青年が現れて。
「キャッチ」
 キャッチのバイト中の大学生・柳の前に現れた理想の男は。

「関東小話」
 地震後の関東の様子を小話という形で虚実とりまぜてみました。
「春日部長の日常」
 出来る春日部長が駄目駄目な部下に振り回される日常。
「桜の庭」
 感情を忘れた男とそこで働く男。波紋を投げかけたのは、初恋の相手にそっくりな青年だった。
「専業主夫・金居岳の場合」
 従兄弟兼恋人とその子供と暮らす、ゲイである以外は平凡な男がある日リストラに合い……。
「銀杏の実り」
 友人の遺産執行人になった男が、友人の恋人と共に失踪の謎を探る。

「有須inワンダーランド!」
 厳つい体に目つきの悪い有須を助けてくれたのは、綺麗な褌パブのマスターだった。
「ワンダーランドの過ごし方」
 少しづつ自信を取り戻す有須の前にコンプレックスの原因が。
「酒と煙草と英国紳士」
 有須にふられた早川の前に現れたおっさんは、何処か有須に似ていて。

「三角屋根の魔法使い」
 三角屋根の塔に住む作家の元へ手伝いに来た不思議な男は。
「愛情こめて作ります」
 溺愛兄と恋人の間で揺れるお料理大好き高校生。

「武士の背中」
 時代物。日本橋の呉服屋には、旦那の信頼厚い用心棒がいて。


◆完結小説◆学生系

「不倫」高校生のツトムの恋人は大人の男で、友人の兄
「こいぬのしっぽ」大学まで俺を追いかけてきた後輩が可愛くて、俺はつい
「こいぬ・番外」こいぬから大型犬に育った後輩と、先輩の話。その後
「おだやかな恋人たち」図書委員の気になる相手は。SSシリーズ

◆完結小説◆ファンタジー

「傭兵と吟遊詩人」歌う事で安らぎを得た傭兵とその歌に旋律を添える吟遊詩人。二人の出会いと旅程。
「傭兵と吟遊詩人2」名実ともに相棒となった二人。その行く手には。

「水の魔方陣・焔の剣」魔物に皇女が攫われた。騎士リベアは、魔術師を伴い黒の森へ
「水竜の騎士」オヤジ騎士と美形魔術師のその後の日常話
「騎士の誓い」貧乏オヤジ騎士と美形魔術師。お互いの気持ちを確認する隣国への旅。
「王者の後継」長の旅から帰還した魔術師は水の魔術師の唯一の後継。陰謀に巻き込まれたリベアは。
「最後のこぼれ話」リベアの死からはじまる完結編。
「仮初の守護者」花街の用心棒に迫るソルフェースだが、本気にしてもらえず。

「憧憬の王城」異世界トリップファンタジー。酔っ払って、目覚めるとそこは深い森の中で
「遥かなる星の軌道」逆異世界トリップ。異世界から帰った男と追ってきた男

◆企画小説◆季節モノSSその他

「新年年越し祭り」各カップルの年越しと新年の様子を覗き見。2009版
「トリックオアトリート」09年ハロウィン企画SS。2本。
「新年SS祭り2010」2010年の新年ネタSS。3本。
「BL観潮楼企画」お題企画です。豪華イラストゲスト付き。
「新年SS祭り2011」2011年新年ネタSS。3本。
「新年SS祭り2012」2012年新年ネタSS。3本。
「新年SS祭り2013」2013年新年ネタSS。3本。
「不機嫌なクリスマス」クリスマスSS。身勝手な男。
「新年SS祭り2014」2014年新年ネタSS。3本。
「新年SS祭り2015」2015年新年企画SS。5本。

感想等は拍手かTOPのメールフォームでどうぞ。誤字脱字の指摘は大変助かります。
返信はBBSにて行います。

FC2のFC2 Blog Rankingに参加しています。
クリックしてくださると励みになります。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-)  Tag List  [ 漢受け ]   [ オヤジ受け ]   [ ファンタジー ]   [ リーマン ] 


Back      Next

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。