 

*Edit TB(-) | CO(-) 


2015秋の参加イベントのお知らせ 

2015年秋の参加イベントのお知らせです。
秋のイベントはJガーデンのみ参加します。

2015年10月18日J.GARDEN39<池袋サンシャインシティ>
B.Cホールにて行われます。公式サイトはこちら

Bホール・そ08a「BAR金緑石」です。

新刊は「愛情こめて作ります」 76P オンデマンド ¥500
高校生のさゆちゃんと付き合っているサラリーマン柚木。だが、さゆちゃんにはブラコンの兄が。
残念なブラコン兄とその同僚柚木の間で振り回されるさゆは。
基本は柚木の一人称です。オタク入った一人語り。
ブログ再録+書き下ろしSS。
無配も付けたいところですが、力尽きるかもしれません。

その他の既刊はこちらです。

隣接はいつも通りに「TORTA&数奇屋千年堂」さんです。
*Edit TB(-) | CO(-)  Tag List  [ 小説 ]   [ メンズラブ ]   [ 年の差 ] 


Back      Next

