 

*Edit TB(-) | CO(-) 


2016夏のイベント参加予定 

大変遅くなりましたが、夏のイベント参加予定をお知らせします。

コミックマーケット90(東京ビッグサイト)8月12日~14日
12日(金)東3ホール・コ33b[TORTA]さんへ委託です。
今回は仕事の都合上、新刊はなし。ペーパーも6月の福岡で配布したものになります。

で、ちょっとお知らせ。完売したと思っていた、「傭兵と吟遊詩人」と「武士の背中」が在庫が見つかりました。委託スぺなので全部少数ですが、持っていきます。
よろしくお願いします。

そして、夏イベントはもう一つ。翌週の大阪スパコミへ参加します。
SUPER COMIC CITY関西21(インテックス大阪)8月21日
6号館Aホール。ヤ56a「BAR金緑石」で参加します。TORTAさんの委託あります。
新刊はありませんが、ペーパーは秋の庭の準備号です。
*Edit TB(-) | CO(-)  Tag List  [ 小説 ]   [ メンズラブ ]   [ オヤジ受け ]   [ ファンタジー ]   [ リーマン ] 


Back      Next

