スポンサーサイト 

*Edit TB(-) | CO(-) 


拍手御礼 

このブログを開いて三ヶ月あまりになります。
短い期間ですが、すごくたくさんの拍手を頂きました。
大変、励みになりました。ありがとうございます。
公開コメント頂いた方にはお返事したのですが、非公開コメントくださった方へ改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

あと、誤字脱字、用法間違いなどの指摘もありがとうございました。
同人誌発表時に読み返して気付いたものの、直そうと思いつつ、そのまま載せてしまって、お恥ずかしい限りです。

拍手が多かったTOP3は「俺の主治医」「不倫」「残り香」の三作品です。
「残り香」は本館連載中より、人気のカップルだったので、納得なんですが。
意外だったのは、「俺の主治医」と「不倫」。
二つとも同人誌からの再録ですが、あまり反応が良くなかった作品です。
特に「不倫」は、タイトルから男女ものだと思われたのか、それともどろどろの愛憎劇を想像されたのか、手に取っても、もらえませんでした。
ですので、この反応はすごく嬉しいです。

これからも、頑張りますので、どうかよろしくお願いします。


新しい連載は「身勝手な男」シリーズ。
遊び人の大学生が、可愛い後輩に惹かれて「勘違いな男」

BL小説ランキング
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(0)


~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する


Back      Next

